« TF5Sのクーリングファン | Main | FW05RR:引退 »

November 12, 2010

DRX製作07

DRXも少し進めています。
11月5日にタイヤを接着しました。
Drx13

ツーリングとはホイルの形状が異なり、しっかり接着しないとすぐにはがれそうです。

エンジンマウントを購入してあります。

Drx14

低価格ですがやはりあった方が安心です。
ちなみにクラッチベルも実は歯数17枚に交換してあります。


Drx15

マフラーはとりあえず標準にしてあります。
シャフトドライブ用のマフラーは購入してありますので、吹き上がりが悪いようだったら交換しようと思います。
また、エンジンがオーバーヒート傾向があるというので、ヒートシンクはR246仕様にしてあります。ただ、GXR18エンジンのヒートシンクは結構大型で、どれほどの違いがあるのか不明です。

|

« TF5Sのクーリングファン | Main | FW05RR:引退 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference DRX製作07:

« TF5Sのクーリングファン | Main | FW05RR:引退 »